漫画

こんにちは、ひろせです。

 

うさぎのスティーブを単行本にするぞ!と決めてからというもの、印刷所を調べたり表紙はどんなイラストにしようとか、紙の質はどうしようかとかそういうことモンモン考えるようになったのですが

肝心の漫画が全然進んでない!!!!!

更新頻度も週一くらいだし!去年?の二、三月頃は週二投稿だったのに(確か)。

もっと頑張れで賞ですね。ヒー。

 

f:id:sushithunder:20230923174243j:image

 

 

友達と進捗を確認し合ったり、お互いに刺激し合って漫画を描いたりできたら楽しそうですよね。そういうの憧れるッ。😉。

 

 

そんな単行本ですが、現時点では12冊ぐらい作るつもりです。

2冊は自分用(読む用、保存用)で、後の10冊は何かで販売する予定です。

いつになるか分かりませんが、手に取っていただけると嬉しいです。

 

 

ティーブもなんですが、なんか二次創作でも漫画が描けたらいいなぁとも思っています。

もう6年くらいも前から!!!!

なんか描けよ!!!謙虚になれよ!!!キー!!!!!!


f:id:sushithunder:20230923174315j:image

 

のでこの前描きました。が、途中で飽きてしまい適当な感じで終わらせてしまいました。

pixivとかでバンバンイラストとか漫画とか載せている方リスペクトしちゃいます。

 

f:id:sushithunder:20230923180138j:image

 

そうだ他にも描いたわって思ったらこれはただの落書きでした。

 

なんにせよガッツだぜ。頑張れ頑張れ。

 

〜終劇〜