GENSEKI様からGENSEKI初画集「GENSEKI art book 2023」をいただきました!

こんにちは!ひろせです。

 

少し前の記事(https://sushihappy.hateblo.jp/entry/2023/06/26/161224)でもお知らせしましたが、GENSEKI様の初画集「GENSEKI art book 2023」にイラスト、漫画を掲載していただきました!

そして先日、その初画集をいただきました!
f:id:sushithunder:20230722103830j:image

かっこい〜〜〜〜〜!!!!綺麗な表紙!!!!!

 


f:id:sushithunder:20230722103837j:image

縫ィーブも興味津々。


f:id:sushithunder:20230722103844j:image

うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

 

見開き2ページにスティーブがおっきくきれいに、プリティーに印刷されていて感無量。うぅ。(本当は思いっきりページを公開しちゃいたいですがそこはグッと我慢して...😭)

大勢のかっこいい、かわいい作品を作り出すイラストレーターさん達と一緒に素敵な画集に掲載していただいて本当に光栄です。!!!!!

また、他の方のイラストをみて、もっと頑張ろう!と思い、紙に印刷されて本になったスティーブの4コマをみて、書籍化も頑張ろう!と改めて思えました!!!!!!!!!!!!!素敵な一冊❤️

 

今回画集に掲載していただいたGESNSEKI様でも、4コマ漫画の投稿をしているのでぜひチェックしてみてください!

♨️ひろせのGENSEKIページはこちら↓

https://genseki.me/hiroseyo?tab=works

 

今まで以上に頑張るでよ🥰🐰🐙😺