宇喜多さん

f:id:sushithunder:20230820194924j:image


f:id:sushithunder:20230820194935j:image


f:id:sushithunder:20230820194941j:image


f:id:sushithunder:20230820194948j:image

 

やさしい宇喜多さん。

 

 

新キャラみたいな扱いになってしまいましたが、宇喜多さん、実はかなり初期からいたキャラクターなんです。多分サバの助より前にできたキャラクターです。

しかしスティーブ達と比べ作画コストがかかってしまうという理由で出番が少なくなり、今回何年かぶりに登場しました。超不憫😭。

これからはたくさん漫画にもイラストにも登場してもらいたいと考えています。また、宇喜多さんの他にも登場しなくなってしまったキャラクターがたくさんいるので、そういうキャラも再登場させたり、準レギュラーにしたりしてあげたいです。

 

おまけ

 

最近Garten of Banbanという海外のホラゲーにハマっています。

「幼稚園の中で大勢の園児達と一緒に行方不明になってしまった子どもを探す主人公。しかし幼稚園の地下では秘密裏に生み出された謎のモンスター達が潜んでおり...」みたいなストーリーのゲームなんですが、もーーーーちょーーーーー面白くってーーーー。

ホラゲーって大体、出てくるモンスターってみんな敵じゃないですか。それがこのバンバンではモンスターによって敵だったり味方だったりするんです。で、そんなモンスター達の間の人間関係というかモンスター関係が複雑だったりして、おもしろんですよねーーーー。

説明が下手すぎるのでもうやめます。

 

そんなバンバンのすごい好きなモンスターのファンアートを描きました。

f:id:sushithunder:20230820194955j:image

宮廷道化師のキャラクターなんですが、こいつのせいで幼稚園のあるフロアがとんでもないことになってしまいます。

他ににも好きなモンスターいるのでぜひ描きたいです。というかみんな好き。LOVE❤️。

今月半ばにチャプター4がリリースされて、次は5かと思いきや続編はチャプター6のようです。でも5もちゃんと出るんだって!楽しみだなぁ!!!!!!!