くしゃみ

f:id:sushithunder:20230813170527j:image


f:id:sushithunder:20230813170538j:image


f:id:sushithunder:20230813170545j:image


f:id:sushithunder:20230813170550j:image

 

感動のノンフィクション。

 

 

8月は週1〜2投稿するぞ!と意気込んでいたにもかかわらず、2週めにして初投稿。しかも日曜日...。とほほ。

投稿用の漫画もですが、単行本化のための古い漫画の清書も全く進んでないので焦ります。まったく困ったもんじゃい。

 

🐰

 

オリジナルキャラにうさぎのメイドさんがいるのですが

f:id:sushithunder:20230813171108j:image

 

そのうさぎメイドさんに仲間(同僚)が増えました。


f:id:sushithunder:20230813170631j:image

(着色)

f:id:sushithunder:20230813170618j:image

うなぎのDNAを保有するうなぎメイドさんです。


f:id:sushithunder:20230813170654j:image

うさぎメイドさんとの仲はあまりよくないようです。


f:id:sushithunder:20230813170706j:image

うなぎのDNAを持っているため、なんと電気を操ることができます。なかなかお気に入りのキャラなので弟に見せたら「うなぎ要素は?」と聞かれてしまいました。色かな…。

 

メイドさんが大好きなので、オリジナルキャラのメイドさん率は半端なく高いです。

だってかわいいんだからしょがないじゃない!!!!!!LOVE。